
category
スポンサー広告

ブログ記事にも賞味期限が有るのか?

今仕事から帰ってきたが突然のドシャ降り!
間一髪で間に合った(ホッ

こんばんは

下書きのままでアップしていなかった記事です。
依頼主の許可取ってからと思っていたのを
すっかり忘れてました。

ちょっと書き足してのアップとなります。




バスの定期入れと言う依頼です。
スタンダードに長方形とも考えたのですが
ちょっとだけアレンジ入れました。




何か月の定期かわかりませんが頻繁に出し入れするわけでもないので
完全に栓されるようにしました。
サイズは聞いているのでジャストサイズのはず。

140815002blog_201408231808210e8.jpg


取り出す時はこうやって。

140815003blog_20140823180823724.jpg


対面反対側にもポケット ICカードとか入れれるよん

140815004blog_20140823180824adf.jpg


裏は何も無し

140815005blog_201408231808183fc.jpg



シンプルを追及するとどんどん没個性に近づいていく。
技巧だけが残るのはなんか寂しい。
少しでも作り手の思いが見える物を作りたい。
今はビジネスじゃないのだから。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

category
完成作品

Comment

Trackback

http://tontonkan.blog.fc2.com/tb.php/98-99bddec8

