スポンサーサイト

category
スポンサー広告

秋に向けてカバン作ろう

今日も蒸し暑かったー。
気温と言うより湿度かな、こたえるわ ほんま。

まっ、今は涼しいからいいか。

気を取り直していきましょうw


ブログの更新はサボってましたが
革いじりはそれなりにやっていたんですよー。

小銭入れとか通帳入れ、キーケース etc.etc.



でもねやっぱ、カバンが作りたくなってきたりするわけで。

経済的負担っていうのもあるんで
簡単には始められないんですけどね

でもやっぱり・・・



時たま鎌首をもたげるこの衝動・・・。

趣味でやってる身としては懐事情に悪い発作です。



でもね 一応(字を修正しました)ですから

往かないわけにもいかんでしょ!!


130903001blog_0.jpg

ドドーーンと逝っちゃいますよ。
小ぶりの牛さんでしたが5分の3位使っちゃいました。
失敗したら泣き決定です。

ちょっとしたお出掛に使おうと思っているリュック型カバンです。
裁断したところで今日は終わりです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
制作

Comment

Trackback

http://tontonkan.blog.fc2.com/tb.php/75-e447672f

