
category
スポンサー広告

今更 携帯ケース・・・。

こんばんは

午前中の雨も午後になってからは止んで
気温も若干暖房を点けない部屋の中より
暖かかった。

若干ですがね、寒いのが苦手な僕としては
何よりもうれしい。

ちょっと疲れてますが

気を引き締めて書いています。

今にも眠りこけそうですがガムバってみます。






121219001blog_0.jpg

庭で干からびていたブラックバッカラの上に乗せてパシャ。

携帯ケースです。

縫いで詰めれるほどサイズ考える余裕が無いので

紐仕様です。微妙なサイズを柔軟に調整できるので

チャッチャカ作るのには都合がいいです。





121219001blog_1.jpg

微妙にプックリ。



121219002blog_2.jpg

ハトメは無い方が好き。



121219004blog_4.jpg

ホックは携帯に当たらない様に埋め込み。





121219005blog_5.jpg

必然+デザインのステッチ。

まちの強度アップと入れやすくするために
折り返してあります。




121219003blog_3.jpg

お決まりのベルトループ。



121219006blog_2.jpg

凶悪そうな実・・・。

何の実でしょうか?

種は庭に蒔いてみましょう。




最近ネット見るのもしんどいくらい
疲れてまふ・・・。

少し休息が必要な予感。


次の作品はいつになるやら・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
category
携帯ホルダー

Comment

良いお年を~

これおしゃれだね~
オイラも編み上げ風の考えたのですよ
一枚の革を縫い無で、ケースなればと・・・
それがうまく行けばキット販売しちゃうかな(笑)
みたいな感じで作ったのですが!
縫いが無いとしょぼいのですよね~
なので発売取りやめちゃいました。

さてさて、ご無沙汰っす!
今年はお世話になりました。
来年も、ブログに遊びに来てくださいな~
でわでわ、良いお年を~
  • 2012⁄12⁄31(月)
  • 20:44

Re: 良いお年を~

> これおしゃれだね~
アザースッ。

> オイラも編み上げ風の考えたのですよ
> なので発売取りやめちゃいました。
なんとか煮詰めて発売しちゃってくださいな。
vodkaさんならいけるッス。

> さてさて、ご無沙汰っす!
ごぶさたっス。師走はホント疲れたッス。参りましたorz。
更新どころかPC立ち上げるのも無理でした。

> 今年はお世話になりました。
こちらこそお世話になりました。

> 来年も、ブログに遊びに来てくださいな~
行きますよ。刺激が無いとなかなか作成モチベーションが
上がらないので。ぜひぜひパワーの源くださいな。

> でわでわ、良いお年を~
こんな時間ですが 良いお年を~ノシ
  • 2012⁄12⁄31(月)
  • 22:13

新年のご挨拶

新年おめでとうございます。
2013年 豚豚提督様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今年も どうぞよろしくお願いいたします。

編み上げの携帯ケース どこから見ても素敵です。
おしゃれです。豚豚提督様 いい仕事してます。

豚豚提督様 お疲れのご様子 大丈夫ですか?
無理せず 休んでください。
元気になったら 新作見せてくださいね♪ 

  • 2013⁄01⁄08(火)
  • 16:03
  • [edit]

のあ様♪

今年もよろしくお願いしまーす(^^)v

正月休息しましたので息吹き返してます。
サッサと新作作りたいですね。

のあ様の作品も楽しみにしてますよー♪
お互い頑張りましょう。
  • 2013⁄01⁄09(水)
  • 07:51

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013⁄02⁄01(金)
  • 00:21

Trackback

http://tontonkan.blog.fc2.com/tb.php/73-24552ed9

