スポンサーサイト

category
スポンサー広告

携帯のホルダー その2♪  

120619000blog.jpg

チャールストン    黄色からどんどん赤く変わっていきます。


今日は台風接近の接近の所為でドシャ降り、傘も意味無しでびしょ濡れです・・・。
関東からはまだ距離離れてるんですが強い台風だそうで、備えるに越したことはないでしょう。

皆さんもお気を付けくださいね。 僕は雨の中バラの頭を落としてきました。花より幹が折れる方が痛いのでね。
泣く泣く チョッキン です。おかげで今部屋の中は花だらけです(;^_^A アセアセ・・・


こんばんは 提督です。



依頼品の携帯ホルダーの掲載許可が取れたのでお披露目です。

依頼主様の希望で紺と赤のツートン。赤い革なんか持って無いぞ・・・。

赤の革で手持ちが有るのはヘビ革だけだったので、依頼主様に確認。
爬虫類の革はダメな人も周りに多いんですよね。まあ大丈夫とのお答え。

『ダメだったら入手するまで作れないです』と言ったからその辺も関係していると思われ。
本業でないので手持ちの革で作れる範囲しか対応できません。



デザイン画を頂いていたので悩むところはありません。中身は僕の携帯です。僕の携帯ではちょっと大きいですね。




依頼主様の言うとおりに、赤い三角のデザインに、かぶせはシンメトリーにならないように。
自分ではこういうデザインが思いつかないので新鮮です。






ウロコ模様に変化を付けてお腹の部分が入るようにしました。










カバンの中に入れるので周りには何も付いていません。



お供させてくださいね('-'*)ヨロシク♪





こうして書いてる間にも風と雨が激しくなってきました・・・。被害が出ないことを祈ってます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  アメニモマケズ カゼニモマケない様にポチお願いします。
スポンサーサイト
category
携帯ホルダー

Comment

Trackback

http://tontonkan.blog.fc2.com/tb.php/37-1af4c487

