Entry Navigation


category
スポンサー広告

お渡しできたA4ショルダーのカ バ ン♪♪

暑い日が続いています。喉が渇く前に水分補給ですよー。

塩飴なんかをちょっとなめると効果的なのではないかと(´’,_C’)

ぶっ倒れないように注意しましょう。




こんちは 提督です。




進めていたA4シンプルショルダー

今日渡せたのでブログアップです。




1207031001blog_20120731153042.jpg


かっちりしたボックスタイプのカバンです。

女性向けの箱タイプのカバンは意外に無いそうで

男性用カバンだと硬すぎるし優しい感じでお願いと言うことでした。

優しくなってるかな?とちょっと自信が無いですが・・・。




1207031002blog_20120731153041.jpg

サイドの画。

ショルダーベルトを掛ける所も丸っこく ぷっくりと。





1207031003blog_20120731153040.jpg

持ち手もしっかりしてるけど アタリが柔らかくなるように。

写真じゃわかりづらいけど角をチョンと落としたり。





1207031004blog_20120731153040.jpg

底に一発開錠の豆差し。

かっちりした箱タイプのカバンなので、押し辛さも有りません。

それにマチ薄なので自立させる必要もないだろうから
いざと言う時は底鋲の代わりにこの金具が底革を守ってくれるでしょう


1207031005blog_20120731153039.jpg

カブセの隙間から中身がチラリズムしないようにフラップ付き。

女性用だからぁ~ねっ。




1207031006blog_20120731153038.jpg


持ち手の修理が必要になった時の為に貫通ステッチにさせてもらいました。

持ち手をゴツく出来なかったのでここが一番心配な個所。

ま、メインじゃないので大丈夫だと思うけど。



1207031000blog_20120731153059.jpg

普段携帯をカバンの中には入れないけど、とりあえず付けておいてと言う内部唯一のポケット。

薄マチでのポケットって、入れる時に引っかかったり邪魔な時あるよね。

潔く無しっていうのも有りかもって思いました。



1207031007blog_20120731153059.jpg


おまけのポーチを挿入したらこうなります。

熟考しなかったのでポーチの長さととポケットの位置のすり合わせが
かぶっちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ま、オマケなんで勘弁してくらさい。

ポーチの上に物乗せた時に安定するようにポーチのファスナー部カッチリめに作ってます。



あっ!ショルダーベルト部分の写真が無いや・・・。
毎度へんてつ無いベルトなんでいいよね 無くて。


ンじゃノシ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 <--- 毎度お暑い中お読みいただいて ほんと感謝しています。最後にポチして頂けると暑さに負けない気力が生まれるのではないかと・・・。

category
カバン
